洋楽歌詞検索のTube365

radiohead 来日公演 公式ページ
radiohead来日公演


10月radioheadの来日公演!
イギリス音楽全般・・・中でもradioheadは大好きなバンドなんで、かなり行こうかどうか迷ったんですけど。

でも、日程的に半休とらないと無理だし、だとしたら誰かを誘って行くこともかなり絶望的だし・・・どうしたもんかなぁ〜。と考えてました。
しかも、会場もかなりデカいみたいだし。
2000年(ごろ?)の大阪厚生年金会館でのliveは、会場が大きくて温度感がイマイチ感じられなったしなぁ〜。どうしよっかなぁ〜?
など考えてるとズルズル来てしまった。


けど、ちょうどチケットをとったけど行けなくなった。という知り合いがいて、チケットを譲ってもらうことに!


行くべきかどうか迷ってた私には渡りに船!というわけでまんまと行くことにしてしまいました。


おかしなもので、あれほど行くかどうか迷ってた私ですが、イザ行くことが決まったらガゼン楽しみになって来まして。

コレは予習しとかねば!ねばねば。と思い始めまして。
情報収集を始めました。

とりあえずsetlistは、前月のアメリカのを参考にしてみる。

01. Reckoner
02. Optimistic
03. There There
04. 15 Step
05. All I Need
06. Nude
07. Talk Show Host
08. Weird Fishes_Arpeggi
09. The Gloaming
10. Morning Bell
11. The National Anthem
12. Faust Arp
13. No Surprises
14. Jigsaw Falling Into Place
15. The Bends
16. Karma Police
17. Bodysnatchers
18. Cymbal Rush
19. House of Cards
20. Paranoid Android
21. Go Slowly
22. Everything In Its Right Place
23. Videotape
24. Lucky
25. Idioteque

こんな感じらしい。


やっぱ最新アルバム"in rainbows"の曲が多いなぁ〜。

とにかくこれを予習する。

で、色々検索していくうちに便利なサービスを見つけた。


洋楽歌詞検索のTube365



洋楽の歌詞を見ながらyoutubeで動画が見られるというもの。

かなり予習にはうってつけですやん!

とにかくあと1か月これで予習するつもり。


radiohead最新アルバム

In Rainbows
In Rainbows
posted with amazlet at 08.11.10
Radiohead
Xl (2007-12-27)
売り上げランキング: 2490